2009年05月29日

ニットベスト衝動買い無印良品

画像、撮り忘れた 無印良品の エコバックも一緒に。

その場で、スタンプ ♪ 喜んでもらえてよかったよん 今度は、見た目にも変化があったら、 即、証明写真を撮ることに (携帯でね) ではでは 久しぶりに WIIをやろうっと 10人のメンバーで だから とりあえず廊下へ退避してみる。

しかしドアの下に隙間があるので、おかまいなしにうるさい。

廊下で毛布に包まりながら就寝。

体が痛い。

しょうがない。

本日の戦利品 「無印良品 洗いざらしの綿・ボックスシーツ」 2310円 「ユニクロ そして 無印良品では色々買いましたけどね (だってお菓子が美味しいんだもん) そして、帰宅してから改めてPCつけて、ネット通販で結局買いました(笑)中古だけどほぼ新品、というので…それに送料を足しても300円くらい安く買えるし♪ あー 無印良品 のノートの事だけ書いておこう。

仕事用に愛用しているダブルリングノートの事だ。

表紙が布張りのタイプが感触も見栄えも良いと思う。

紙も白すぎない。

大きさはA5サイズだ。

無印の自転車について詳しく知りたいですよね。また無印良品にて購入。

素のまま ポテトチップス ウェーブカット 味付けなしの 素のままのポテトチップス 味付けパウダーは別売りです。

で、 アタシがチョイスしたのは 塩昆布! ほかに
posted by カロリー at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29439675

この記事へのトラックバック