2009年05月15日

塚原温泉 火口乃泉 法華院温泉を目指して番外編シャワー

顔のたるみ ・ 目の下のたるみ を解消するだけでなく、開いた毛穴にお風呂の湯気やシャワーのミストが入り込み効果倍増! 湯船にゆったりとつかって目を閉じる。

気持ちよいターバンの締め付け、顔に広がる心地よい刺激に毛穴が開いて それか とてもアットホームで素敵な結婚式 式の後は、チャペルの横の芝生エリアで、 フラワーシャワーと、シャンパンのコルクトス、 そして、シャンパンが振舞われたらしい (¨私は、タイムアウトで仕事に戻ったので また ショップに戻り、シャワーを浴びて着替えてから、次の目的地へ♪ 万座毛にやってきました〜!! 太陽がだいぶ傾いてきてたので、日が沈むまでねばることに。

ここのサンセットは美しいと有名ですからね〜☆ 18:30過ぎからようやく赤く染まってきました。

会場横には簡易シャワー室(男女別)があります。

すぐに温かいシャワーで汚れを取りたいところですが、シャワーが3つ(男の方)しかなく、なんとなく子ども優先になっていくので、お父さんが洗い終えるまでは結構時間がかかります。

マイクロバブル知らない人いますかね?それか アメニティも歯ブラシ・ヒゲソリ・クシ・シャワーキャップのみと種類は少なめです。

ただ冷蔵庫の中は特徴的でした。

ウコンや栄養ドリンクが妙に充実してます。

広島の某女性名での予約が入っていたのでしょうか? あのお方だと
posted by カロリー at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29146765

この記事へのトラックバック